よし、それでは、今日のつもりを決めておこうとね。
DAZNで探ることと決める。ベイスターズというスワローズ戦をね。で、2時間からは、NHKBSでJリーグのFC都内といった浦和の競争をね。見るッテ言うため、行こうとね。
こんな慌しい感じのつもりをね。
本当は、鴻巣でのBCリーグの競争を考えてはいたけれども、さすがにJの競争あるからね。そこは見ておきたいものですね。
今年は、BCリーグ福島の岩村マネジメントなんですけれどもね。彼が今シーズンで休暇というためね。次いでどこかで休暇競争ということであるので、そっちの競争は福島でやるとは思うので、その競争は行こうとね。そんなふうに思っているところではいらっしゃるのよね。
そのためには多少なりともせっせとね。へそくりをね。貯めてはおこうかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるのよね。
福島ならば、ラーメンとかも食べたいし、そんなのをキッパリ調べておいてから立ち寄るというしようとね。思ってはいますね。http://渋谷全身脱毛料金.xyz/