と思いますけれどもね。
セカンドは黒とか、前文みたいな緑も素晴らしいけれどもね。で、のち白を持っていれば次いで良いのにね。
こいつ、瞳がちかちかしてしまったのもね。
いやはや、ストレスが貯まりますね。瞳がくたびれるし、これってどうなのよ。ってね。
それでですけれども、浦和はまだ良いですよ。セカンドがイエローなんでね。鹿島もしくは札幌などの赤くさい分隊とやり遂げるときは、良いですけれども、オレンジ軍団のですけれども、清水、大宮、新潟といったやり遂げるときは、赤もイエローも被るので、どうするのかな?とねどっちかの色調で無理矢理やるということになるのかな?は思われますけれどもね。
あとは、白ではいらっしゃるのよね。白をサードでということになるのかな?といったね。
意外と、さっそく思っている時ね。演出変えてほしいってね。思いますね。のち選手の入れ前文もね。このままではどうにもならないしね。いいかげん、前気づかないのかね?あきらめられてはおわりですよ。ここ